スタッフブログ

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回、ご紹介させてもらうのは弊社では頻繁に施工しているHNT自着シートです。

このシートの特徴はまず一つ目に、表層に特殊な撥水フィルムを加工しているので、突然の降雨対策が万全です。

雨が降った後でも水分をふき取るだけで次の工程に入れるのでお客様にも安心してもらってます。

二つ目に補強布入りの構造で下地と確実に接着し、従来の密着工法よりも下地の挙動によるひび割れ等に追従、下地の動きを緩衝し、防水層の破断を防止します。また、ジョイント部分はシートの両端部の厚みが極めて薄く、仕上がりの段差が目立ちません。

防水機能はもちろん、美観もとてもきれいに仕上がります。

ベランダや屋上の防水面の浮き、剥がれ、ひび割れ等気になる方は是非お気軽にご相談ください。

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。また弊社にはお客様場がございますので、お車を施工期間中お預かり出来ます。ご気軽にご相談ください。

HNT自着シートについての画像