塗装のコラム

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

来る4/22土曜日の午前9時30分より午後3時までに大森郵便局にて、屋根・外壁塗り替え相談会を開催いたします。

大田区のリフォーム助成も新年度分が発表になりました。

お気軽にお問い合わせください!

梅雨が近づいています。

雨漏りや現在の状況について何かご心配のある方はお気軽に相談にいらしてください。

ほかの塗装屋さんなどで、すでにお見積りを取られていて、内容や金額が妥当なのかなどの疑問がある方も中立の立場でご説明いたします。

前回の工事で、納得がいかない事があったなどの相談もOKです!

ご来場で、簡単なアンケートにお答えいただいた方にはティッシュ5箱と塗り替え工事で失敗しないために読む本、各塗料のカタログを差し上げています。(アンケートは個人の情報を収集するものではありませんのでご心配なく)

また、当日お見積りの依頼をいただいた方には、ふるさと小包が当たる抽選を引いていただけます。

ぜひお気軽にご来場下さいm(__)m

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/