施工事例

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大田区S様邸の外壁・屋根塗装工事を施工中です。

弊社は環七通り沿いにありまして、事務所店頭にチラシを設置しているのですが、そのチラシをご覧になっていただいたお客様です。

私の通っていた中学のすぐ近くなのですが、施主様の娘さんは私の一つ下でもちろん同じ中学の後輩でした^^という訳で、外装工事の一切をお任せいただくことになりました。

屋根は10数年前に日本瓦からスレート瓦に葺き替えをしており、初めての塗替えですが、外壁は何度か塗替えをされていました。

モルタル仕上げですが、飾り?伸縮目地?目的ははっきりとしませんでしたが、わざわざ目地がきってある外壁です。

当然ひび割れが発生しているので、下地の処理には万全を期すために、通常の塗装工程の前に浸透造膜シーラーを塗布し、下地密着の強化を行いました。

その後、伸縮性に優れたアステックペイントのジーニスコートEX300を施工し今後のひび割れにも対処できます。

使用材料は、
外壁:アステックペイント ジーニスコートEX300
屋根:アステックペイント スーパーシャネツサーモF
の、W10年保証プレミアムプランです。
 

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/