施工事例

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日のお知らせにも告知してありました、先週土曜日5/30に大森郵便局にて屋根・外壁塗替え相談会を開催いたしました。

土曜日なので、郵便局が閉まってしまうため15時までの開催です。

今回は比較的に午前と午後にうまく来店いただいたので、お待ちいただく事もなく、お答えさせていただきました。

今回で3回目となりますこの相談会ですが、開催されていることは知っていたが、都合が合わず今回来ることが出来たという方や何回も開催しているから今回は来てみたといったご意見をいただき、地元である地域でお役に立てる喜びを感じています。

大森郵便局では、毎月最終土曜日前後を目標に開催していく予定です。

どんな小さなご相談でも構いませんので、ぜひお越しください。

簡単なアンケートにお答えいただけると、もれなくティッシュ5箱と”塗替え工事で失敗しないために読む本”などを差し上げます。

また、お見積もりの依頼をいただくと、ふるさと小包が当たる抽選が出来ます!

次回開催は、6月26日(金)と6月27日(土)です!

 

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/