代表、山ちゃんの独り言

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

実は昨日、24回目の結婚記念日でございました^^;

24回目ともなると、外で食事しようかくらいの感じです。

で、選んだのはよく行くお気に入りの沖縄料理で、恵比寿にあります 吉崎食堂 さんに行ってまいりました。

普段よりビールしか飲まないのですが、とりわけ沖縄のオリオンビールが好きです。

あっさりとした飲み口で、すごく美味しい!

そして、これも毎回オーダーするのがそーめんチャンプルーです。

沖縄出身の知り合いの話ですと、そーめんチャンプルーの美味しい店は間違いないとのことらしいです。

こちらは、とても美味しい!そしてもちろん他の料理も美味しい。

海ぶどうもこちらで初めて食べて感動、代表的なメニューのらふてーやゴーヤチャンプルーも美味しいですし、ご存知ソーキそばも最高でした。

スタッフも大変フレンドリーで(みなさん沖縄出身)いい雰囲気です。

しかもイケメンが多い気がします^^

ぜひ一度訪れて見て下さい。

 

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/

 

家族の想いを、塗っている。プロタイムズ 全国ネットワークの信頼と、地元店舗の安心。

LINEからのご相談も受付中です

PAGE TOP