代表、山ちゃんの独り言

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大井競馬場のトゥインクルレースに中学の同級生たちと行ってきました。

実は大井競馬場に来るのは初めてです^^;

と言うか、生涯2度目の競馬場でございます(汗)

前回行ったのが、地元青年会有志での日本海方面へ旅行に行った際での新潟競馬場(渋い?)がはじめての経験でした。

それも20年ほど前になるので、買い方を思い出すのにかなり苦労です^^

夕方から肌寒くなったので、指定席へ移動。

施設はすごくキレイで、目の前には小さな液晶パネルまであります。

馬の名前や騎手などは全く分からないので、配当などがすぐに見ることが出来て非常に便利です^^

友人の1人に詳しいのがおりましたので、聞きながら皆でワイワイと研究しながらで楽しかったです。

メインレース前にはイルミネーションの演出等があり、家族連れでも遊べるよ~と聞いていたのですが、これならと納得した次第です。

結果ですか・・・    +600円(#^.^#)

マイナスではないので良しとします^^

 

 

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/