スタッフブログ

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日、調布市H様邸の屋根外壁塗装工事が完了しました。

施工プランは、弊社で最高級のグレードの屋根が無機材料で外壁がフッ素材料で施工させていただきました。

お施主様が外壁のコケ等を気にされていたのでコケの繁殖を抑えるバリヤーという材料をサービスで塗布しその後、塗装工程に入りました。

色合いは、屋根がスカイグレーで外壁がクールホワイトで、とてもバランスの良い仕上がりになりました。

私たち施工班の中でも外壁のクールホワイトはとても人気のある色です。

お施主様にも大変満足していただき嬉しい限りです。

屋根、外壁の汚れ等が気になり始めた方やその他の方も是非お気軽にご相談ください。

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。また弊社にはお客様場がございますので、お車を施工期間中お預かり出来ます。ご気軽にご相談ください。

調布市H様邸屋根、外壁塗装工事完了。の画像

家族の想いを、塗っている。プロタイムズ 全国ネットワークの信頼と、地元店舗の安心。

LINEからのご相談も受付中です

PAGE TOP