スタッフブログ

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回、ご紹介させてもらうのはタキステップ(遮音、防滑性階段用床材)についてです。

遮音・防滑性階段用床材「タキステップ」は、滑りによる転倒事故を軽減するユニークな製品です。優れた防滑性や、耐候性、簡易な施工性を兼ね備えています。また、その中でもタキステップ5Wは、マンションの共用階段などのモルタル下地や平鋼板下地などへの取り付けができ、廊下部分と色相を合わせて高級感のある仕上がりになる階段床材です。

また、色も4色もあるのでお客様の好みによってお選びいただけます。

階段の劣化が気になる方やイメージ変えをお考えの方にお勧めです。

弊社では塗装以外にも幅広い範囲での工事を施工しているのでお気軽にご相談ください。

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。また弊社にはお客様場がございますので、お車を施工期間中お預かり出来ます。ご気軽にご相談ください。

タキステップ(遮音 防滑性階段用床材)の画像