スタッフブログ

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回、ご紹介させていただくのはコンクリート打ちっぱなし風塗装についてです。

コンクリート打ちっぱなし風塗装とは、本来の「コンクリート打ち放し」とは、コンクリートの素材感をそのまま活かした仕上げを意味します。 スタイリッシュで力強い表現が特徴です。 通常、コンクリートを現場で打って仕上げるため時間や手間がかかるのですが、「コンクリート打ち放し風塗装」を採用すれば、簡単にコンクリートの素材感を表現できます。

さらに本来のコンクリート打ちっぱなしに比べ費用が抑えられるので低予算で施工ができます。

弊社に経験豊富な職人が在籍しておりますので安心してお任せください。

写真は、弊社在籍の職人が施工したものです。

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。また弊社にはお客様場がございますので、お車を施工期間中お預かり出来ます。ご気軽にご相談ください。

コンクリート打ちっぱなし風塗装について。の画像