屋根は陸屋根で、既存がシート防水で現状雨漏りがひどくそれを止めることが、今回の工事の一番の目的になりました。
既存のシート防水に重ね張り機械固定工法にて、塩ビシート防水施工です。
当初は防水工事のみの依頼での現場調査でしたが、外壁ついてもチョーキングが進み塗装としての目的を果たしておりませんでした。
施主様によりますと、前回の外壁塗装から3~4年程度しか経過しておらず、外壁は全くお考えではなかったとのことでしたが、診断の結果をご覧になり全体の塗装をご依頼いただく結果となりました。
いざ足場を架設し、高圧洗浄を行うと窓廻りからも漏水があり結果的に全体工事をして良かったという結果になりました。
目黒区H様邸 屋根改修・外壁塗装工事
目黒区
- 外壁塗装
- 屋根塗装
工期:5週間












前回の業者さんの対応に問題があり、ご不満をお持ちでした。
確かに年数の割りに劣化が進んでおり、それをお伝えしたところお任せいただくことになりました。
先日、1年点検にお伺いしたところ大きな問題も無く、安心していただきました。
東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。
http://www.alex-toso.jp/