塗装のコラム

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日の2月14日(火)、大阪での2017年アステックペイントジャパン全国加盟店会議に参加してまいりました。

1昨年に加盟店より代理店に昇格しましたが、本年よりもう一つ上のカテゴリーである、パートナーズ代理店の仲間入りをすることができました。

それにより、代理店よりもいろいろなことが優遇されることになり、よりお客様に還元できることが増えました。

また、ご好評いただいている超低汚染リファイン1000Si-IR(シリコン系)が、低汚染性能はそのままにさらに耐久性を増した超低汚染リファイン1000MF-IR(フッ素系)にバージョンアップの発表がありました。

これにより、お客様の選択肢も広がりました。

それにしても、アステックの加盟店や社員のの方々は変わらず熱く塗装業界の発展のために尽力している方ばかりで、頭の下がる思いでした。

東京大田区の屋根外壁リフォーム・屋根外壁塗装工事なら
創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。