塗装のコラム

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

7月3日(金)に2015年度アステックペイント全国代理店会議に参加するため、大阪に行ってまいりました。

アステックペイントの塗料の取扱量によって、加盟店→代理店と昇格するシステムになっており、弊社も今年度より代理店の仲間入りを果たすことが出来ました^^

全国で700社ほどの加盟店中の100社が代理店以上になります。加盟店ランクよりも何かと優遇措置のある代理店になったことによりお客様にも還元できることがあるのではないかと思っています。

オーストラリアではシェアNo.1で実績もあるアステックペイントですが日本に参入して15年、まだ若い会社であることもありますが、加盟している業者さんもとても熱い方が多いです。

皆さんの塗装業界を変えるという意気込みが伝わってくる会議でした。

新商品の発表や業界で実績のある講演なども非常に興味深い内容でしたが、終わった後の懇親会が盛り上がったことは言うまでもありません^^;

 

 

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/