施工事例

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大田区H様邸の外壁塗装工事を施工中です。
H様は先日の郵便局の相談会に、郵便局に用事があっていらした際にお話をさせていただいたお客様です。

2面がタイル張りで残り2面はサイディングになっており、建築してからメンテナンスしておらずサイディングの目地の劣化が進んでいてもちろん塗装の劣化の目印であるチョーキングも発生していました。

タイル面もタイルの脱落している箇所もあり早急な手入れが必要と感じていらしたところ、弊社のイベントに立ち寄られ施工させていただくことになりました。

建築してまもなく、バルコニーから漏水していたようで建ててくれた建築屋さんに修理をお願いしても何度来ても一向に直らず、簡単な修理だけして逃げの姿勢だったようで、別の業者さんに修繕費を払って防水工事をしたという経緯もあり信頼できる業者を探していらしたとの事です。

弊社は地元でもあり、誠実な対応をお約束したところ信頼してくださり施工に至りました。

あってはならないことですが、やはり施工店も誠実・信頼をモットーに仕事するべきだと痛感いたしました。

使用材料は、
外壁:日本ペイント パーフェクトトップ
屋根:アステックペイント スーパーシャネツサーモSi
の、パーフェクトトッププランです。

 

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/