塗装のコラム

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日お知らせでも告知しておりました、大森郵便局にて塗り替え相談会を開催いたしました。

土曜日は、郵便局の窓口が閉まってしまうために午後3時までの開催でした。

午前中は比較的ゆっくりとしておりましたが、午後からは終了間際までは忙しくなってしまい、ご迷惑をかけてしまいました。

今回のご相談内容は、外壁や屋根の塗り替えと言うよりもお家全体のリフォームや、屋根の葺き替えや防水絡みのご相談が多かったように思います。

弊社は塗装・防水工事の専門業者ですが、地元で長くやっておりますので多種にわたる専門業者の方とお付き合いがあります。

そして、私が信頼できる業者さんのみご紹介しております。

ですので、塗装以外のことも遠慮なくご相談してください^^

短い開催時間で、土曜のみでしたが、10組ほどの方がご相談に来られました。

次回開催は、5/23(土)9:30~15:00 の予定です。

5/29(金) 9:30~17:00 と 5/30(土)9:30~15:00 の予定です。

よろしくお願いいたします。

 

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/