施工事例

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、大田区中央から南馬込に抜ける臼田坂上にあります、ヘアーサロン さとう様にて外壁屋根リフォーム工事を施工中です。

私、山口の中学の同級生や近所の知り合いまで数多くの常連さんがいらっしゃる理容室です。

ご主人と奥様のお人柄が素晴らしく、お客様が何度も足を運ばれるのも分かる気がいたします。

私も現場の様子を見に行くと、昔話や仲間のことでついつい長話に花が咲いてしまいます^^;

壁の欠損補修や、雨樋の交換工事など多岐にわたって工事している関係上、足場のかかっている期間が長くなっており、ご迷惑をおかけしておりますがお任せですからと言っていただける懐の深さに感謝しつつ、完工まであと少し頑張らせていただきます<(_ _)>

使用材料は、
外壁:KFケミカル ワールドセラグランツW
屋根:KFケミカル ワールドセラルーフ
の、KFケミカル無機塗料プランです。

 

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

http://www.alex-toso.jp/

 

家族の想いを、塗っている。プロタイムズ 全国ネットワークの信頼と、地元店舗の安心。

LINEからのご相談も受付中です

PAGE TOP