スタッフブログ

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、無事にY様邸の塗装工事が完工いたしました。

屋根は、弊社のお客様で1番多く選んでいただいてるスーパーシャネツサーモFのラセットブラウンを使用させていただきました。

外壁には、超低汚染リファインのクールホワイトを使用させていただきました。

茶色と白なので、屋根、外壁の相性が良く、スッキリとした感じに仕上がりお客様にも大変満足していただきました。

特に、今回使用させていただいた屋根、外壁の2色は、私たち、施工班でも自身の自宅を塗り替えする時は、この色にしようかなと話していて人気です笑笑

また、弊社では、この2色以外にも多くの色や材料のご用意がありますのでお客様にあった塗り替えプランが見つかると思います。

気になった方はぜひご気軽にご相談ください。

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。また弊社にはお客様場がございますので、お車を施工期間中お預かり出来ます。ご気軽にご相談ください。

大田区Y様邸屋根、外壁塗装工事完工。の画像

家族の想いを、塗っている。プロタイムズ 全国ネットワークの信頼と、地元店舗の安心。

LINEからのご相談も受付中です

PAGE TOP