施工事例

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大森郵便局での屋根・外壁リフォーム相談会にご来場の方の工事を施工中です。

ALC3階建てで、斜め屋根のセットバック部分からの雨漏りでお悩みでのご来場いただきました。

屋根部分はアスファルトシングル葺きで劣化が進んでおり、塗装に耐えられるものではありませんでした。

また雨漏りの原因と思われる採光窓がありその周りからの漏水は明らかでしたので、屋根部分はニチハの横暖ルーフというガルバリウム鋼板の屋根材にて重ね葺き施工をご提案しました。

その他、屋上の防水にも不具合があり、後々の膨れ等を考えて通気緩衝工法にてウレタン防水工事を施工します。

その他、雨漏り解消後に内部壁の大工補修工事等も承りました。

使用材料は、
外壁:アステックペイント:ジーニスコートEX300
屋根:ニチハ:横暖ルーフプレミアム
の、プレミアムプランです。

 

東京大田区の屋根外壁リフォーム・屋根外壁塗装工事なら
創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。

 

家族の想いを、塗っている。プロタイムズ 全国ネットワークの信頼と、地元店舗の安心。

LINEからのご相談も受付中です

PAGE TOP