スタッフブログ

アレックス(プロタイムズ馬込店)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回、ご紹介させていただくのはクリア塗装についてです。

クリア塗装(クリヤー塗装)」とは、顔料を含まない無色透明な塗料を使って塗装することを言います。
現在の外壁の風合いや意匠性、デザインなどを維持できるため、レンガ調・タイル調・石目調などのサイディングをはじめ、モルタル・タイル・コンクリートなどの外壁におすすめの塗装方法です。

また艶の種類もいつくかございますのでお気に入りの艶が見つかると思います。

ただし、外壁の劣化が進んでいるとチョーキングやクラック等がそのまま残ってしまうため適さない場合もございます。

クリア塗装は劣化が少ないうちに施工するのがオススメです。

弊社にはクリア塗装やその他の工事も経験豊富な職人が在籍しているのでクリア塗装やその他の事でも気になった方はお気軽にご相談ください。

東京大田区の外壁・屋根塗装なら創業100年のアレックス(プロタイムズ馬込店)にお任せ下さい。
東京・大田区・目黒区・品川区・世田谷区・川崎
雨漏りにお困りでしたら、各種防水工事も是非ご相談下さい。また弊社にはお客様場がございますので、お車を施工期間中お預かり出来ます。ご気軽にご相談ください。

クリア塗装について。の画像

家族の想いを、塗っている。プロタイムズ 全国ネットワークの信頼と、地元店舗の安心。

LINEからのご相談も受付中です

PAGE TOP